ドクターベッタ [育児グッズ紹介]

これ、使いやすいです! うちは合計2つ買いました。
しかもMIKIHOUSEオリジナルのやつが偶然売ってて、かなりラッキーでしたよ♪
元から傾いてるデザインなので、飲ませるときにも必要以上に腕を上げなくてもスムーズに飲んでくれるから、ママ・パパにとってもかなり楽です。
赤ちゃんって最初のうちは飲むの遅いから、ずっと同じ体制で飲ませてるのって案外肩や首に負担がかかってくるんですよね。
それが1日に6回とか8回とかだから、正直かなり参ってきます。こういうささやかに見える育児グッズの工夫も、やっぱり回数重ねるとかなり響いてきますよね。
というわけでうちは哺乳瓶はこれ一択でした。




専用ケースも可愛いのでおすすめ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。